『ハードナッツ』 あまロス補填ドラマ

橋本愛の髪型短くなって、服装のカラーコーディネートもあまちゃん


門のフェンスから飛び降りるシーンでは、

「何しやがんだ、このババア」のナレーションあったらいいんですけどね。



この番組見ている人の9割9分は『あまちゃん』経由なので、当然、何期待されているか作っているほうも分かっているんでしょうが、

橋本愛がアキちゃん役じゃなくてよかったなぁと思うと同時に、

橋本愛が主役だったら、毎日のこのシーンも橋本愛がジャンプしてたんだ、と思うと、妄想膨らみますね。

希望言わせてもらうなら、スピンオフなんか作らなくていいんですが、
今後の再放送の為に、OPのジャンプする人の別ヴァージョン用意してほしいです。

主要メンバーすべてのOPがあったら楽しいですね。

吹越満がジャンプしてるOPに出くわしたりしたら、しばらく呼吸止まりますね。