『オデッセイ』

 

オデッセイ(字幕版)

オデッセイ(字幕版)

 

 DVD借りてきて、プロジェクターで見ました。

夜中に見ました。

半分くらい見たところで、眠くなり寝ました。

 

そのつづきを見てません。全然続きが気にもなりません。

 

 

この映画、ナショナルジオグラフィックの宇宙についての回で十分な気がします。

NHKスペシャルでもいいでしょう、

物語に二時間引っ張る要素が何もありませんでした。

 

 

まあ、映画たり得てないですわ。

 

すごいもん見たい、スペクタクルを見たい、そういうんだったら、youtubeで第一次世界大戦のドキュメンタリー漁ってた方が遥かにすごいです、

最近の彩色技術ってすごいですから、100年前の戦争の記録映像って『オデッセイ』よりおもろいですよ。