2001年宇宙の旅


・・・精子って、
宇宙船の船長の役やなかったんですかぁあ?
かあちゃんが、もう親戚縁者全員に言いふらしてるんですよ、ムスコがハリウッド大作の主人公演じることになったって、
それが精子の役ってんですか?クーブリック監督あんまりですわ。あんまりです。
 
 きっとうちのかあちゃんのことやから、親戚縁者何人もぞろぞろ引き連れて初日に映画館の前に並ぶんやろと思います。前後に並んでるあかの他人に、「ムスコが主役やねん、すごいやろ」とか自慢するに決まってますわ。
 それどころか通行人引き止めて、「あんたも見てき、いい映画やわ」とか言うたら
「まだ見てもおらんのに、何で分かるんや」とか突っ込まれてるとありありと思い浮かびます。


 
 そんなのに、精子ですか?ムスコの自慢しよ思うて、知り合い全員捕まえて映画館に来たかあちゃんが見る映画が、ロケットがチンポでムスコが精子・・・
 クーブリック監督、それ酷すぎですわ、あまりにも殺生や。

 精子の役って、卵子の役はセクシー系の女優かなんかで、うちはシコってみせなあかんのですか?
 なんやて、卵子木星????


 なんで木星相手にそんなえげつない、・・・・
 受精のシーンにはケツ晒すぐらいのことはやらんならんですか?
 えっ、必要ない、・・・
 その代わり、その時、人間やめてくれ、と。


 うち、よう分からんようなって来ました。

 つまり普通に見てたら、うちが精子の役つう事は、よう分からんいうことですな。かあちゃんが見てもうちは精子やなくて、宇宙船の船長ゆうことでよろしいんですな。わかりました。話はよう分からんけど、それでええ思います。

広告を非表示にする